ダイエットを続ける心がけ

理想の体型を手に入れるためにジムに通って運動をしたり、
食べたいものを我慢してダイエットをしている人も多いと思います。
しかしいざ始めてみると、中々続けることが難しいという場合も
結構あると思います。そこで今回はダイエットを続けるための
心がけについてお伝えしたいと思います。 Continue reading

Posted in ダイエット | コメントは受け付けていません。

肌荒れを改善するために試行錯誤してます

今月の初めの頃から、急に肌が荒れてしまい困っています。
昔から、ストレスや疲れたときなどによく、ニキビや湿疹ができたりしていたので、
今回も同じだと思います。食べ過ぎたり、便秘の時なども口の周りに吹き出物ができます。 Continue reading

Posted in 美容 | コメントは受け付けていません。